FC2ブログ

ぁみの風俗日記

岡山のデリヘル(@スペースガールズ)で働くぁみリンゴの風俗日記ッ(*´∀`)

2009-06-29 [ Mon ]

、ヽ`、ヽ`个c(゚∀゚∩)`ヽ、`ヽ、 雨だ♪
ども絵文字名を入力してください
ネコと戯れながらフブログかいてます絵文字名を入力してください
戯れながら・・・?
嫌・・・ネコに遊ばれてマスハート
どぅもwぁみリンゴでござぃますw


ちょっとデスね・・・
本日疑問に思ったんですヶド・・・・

ォナホールって・・・
ァダルトグッズですょね!?


それって。。。
売っててィィんですヵ????












































薬局に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ボク。。。普通に今日薬局行って
ルンルン気分でお買い物してましたw

そしたら・・・ふと横見て。。。
エッ!!
 |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪


コレッテ・・・ァレデスョネ!??
ボクゎ使うことがないと思われる
ォナホール!!
キタ━━━ ミ* ゝ_●・ ミ人ミ・●_・ *ミ ━━━!!

ちょっと薬局で
ガンミしてましたw


でも・・・薬局で買うのって恥ずかしくなぃんですかね・・・w


と・・・・
なぞに思った本日のぁみリンゴでござぃましたw




[PR]

コメント

まいどっ[i:63913]

薬局にオナホール


ウソぢゃ~~


ホントにオナホール


ウェットティッシュぢゃなくて

ええええええ


ソレって何処の薬局よ



今日はナニ食べようかな

★カメァタマ様★
ちゃんとォナホールでしたょΣ(・oノ)ノ

ぇっと・・・・
ラブにぁりましたょw

買うつもりデス!?!?


今日ゎ何食べるんです!?!?!?

コメ返し[i:63942][i:63734]

マジかぁ。。くすりのラブ

やるなぁ。。


買わないよ


以前にオナホール買ったら入らんかったし。。


話のネタにチェックしに行こっと(笑)


今日は昨日のポテチの残りを食べたよ


ちなみに『うすしお』です


今テレビでメッチャ大きいプリンがでてた


ギガプリンだかメガプリンだか。。


探してみよっ

それってもしかして

『OKAMOTO×TENGA』ですよね?


コンドーム売ってる棚にぺぺローションと一緒に並んでたりしますよ。

カメァタマ様

買ったンですヵ!?
チェックしに行ってみてくださいネ☆

ボク・・・プリンょり・・・
ゼリーのほうがスキ♤

ぬん様

たしヵそんな名前だった気がします★

本当ですヵ!?
そこマデ・・・チェックしてなヵったwww

ラブに行ってきた[i:63943]

こんち


あったよ。。オナホール


コンドームのコーナーに


ラブ恐るべし



あ、ギガプリンは『タカラトミー』と言うオモチャメーカーから発売されてるプリン製造キットのコトで、ソレでプリンをつくると20人前の巨大プリンが出来るんだってさ


あ、ゼリーの方がお好みのようで。。

カメァタマ様

ラブに行ったンですぁヵ!?!?

買っちゃいました??w


20人前のプリン!??!??!
考えただけで・・・
すごぃ量w

こんどゎゼリーの事教えてくださいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amiringoami.blog24.fc2.com/tb.php/117-2a80417b

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ぁみリンゴ

Author:ぁみリンゴ
初めましてデス| ^∀^)
なんヵ・・・ドMらしぃデス(ヮラ
ぃじりがぃがぁるらしぃデス・・・
こんなボクですが
優しく扱ってぁげて下さい(m。_。)m

※バナ-だょ☆



Space Girls**お店のリンクバナー


Blogのリンク

もえぶろぐ

みきぶろぐ

ゆずぶろぐ

ひなぶろぐ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メルマガ

ボクが不定期に配信しちゃぃます☆ **携帯オンリー!!** **PCダメダメ!!**

ボクマニァになっちゃぃます!?

ぁみにラブレター

気になるコトがぁる方ゎ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの更新率

ブログペット

ランキング

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログランキング

